質問です!! | Keep Yourself Alive

Keep Yourself Alive

自由気ままなブログ

私に会った事のある人限定で質問します。



私は芸能人だと誰に似ているでしょうか?


ひとまずabi-stationさん で作った私の似顔絵を
Keep  Yourself  Alive-_1179410822_260.gif
まあこれは私が自分で作ったものなので、似ている似ていないは別とします。
これが似ている方はコメントをお願いします。





そして、私が最近親戚のおばさんや会社の人(60歳近い人)に言われたのが、、、
Keep  Yourself  Alive-松本潤
嵐の松本潤くんです!!

パーマヘアー(私は天然ですが。。。)と目、鼻、口、耳の数が似ているとは思いますが(笑)





でも、この方も似ていると思います。
その方は

Keep  Yourself  Alive-高田潤
ジョッキーの高田潤です。
同じ年で、応援は思いっきりしていますが、目鼻立ちが似ていると私は勝手に思っています!!






しかし、高校時代に付き合っていた彼女に言われたのが

「ふぃるめんくんは

Keep  Yourself  Alive-名倉潤
名倉潤さんに似ているよね」


と…






確かに当時は今よりも痩せていましたので、頬がこけていましたしね。













果たして私は誰に似ているのでしょうか?
そして一年に一度見るか見ないかのメガネを外した私の姿を知っている方はなおさらコメントをお願いしますm(_ _ )m


と言うのも昨日のコメントで野球ノートさんへの返信で思い切った事を書きすぎた反省で、ここで罵倒されたら私は宝塚へ旅に出ます(笑)