31w2d | 二児の母 気まぐれ記録

二児の母 気まぐれ記録

ただ今二児の母奮闘中です!!

息子のこと、娘のことをメインにゆるく書いております( ˊᵕˋ* )



バタバタと日々を過ごしていたら、
8ヶ月ももうすぐ終わり。
来週には9ヶ月突入です!!

そりゃお腹も重たいわけですね。


昨日の2週間ぶりの検診でも特に変わりなく大きく育ってくれてました!!
1959g平均並みらしいけど、私のこのデブデブ🐷体系なのに、本当に平均な子が本当に入っているのかな笑笑。
このままだと息子より大きくなって出てきそうな予感笑。


それと今日はお顔も見れました•*¨*•.¸¸♬︎

やっぱり旦那さんと息子に似ている笑笑
息子2号です笑笑。


赤ちゃんにもあと少しで会えるけど、、5年ぶりの出産にもビビり、息子と離れて暮らすことに胸が痛み、おばあちゃんに預けた次の日にうまれたらいいのにと思う日々です涙。



【最近の様子】

・やたら赤ちゃんはシャックリが多い
・胎動が凄く大きくて痛いくらいある
・脚はほぼ毎日つる
・食べる量は減ったけど、お腹はへる
・お通じの薬は夜だけ飲んでます。
・なのでほぼ毎日快便
・朝はオールブランのフレークで食物繊維
・お昼ご飯はモリモリサラダ🥗がメイン。
・夜は食欲より眠気。(息子の残り物)
・常に眠い
・胃痛がよくある。



【息子の様子】
・赤ちゃん言葉も増えちゃうよ!
・赤ちゃんの心配もしてくれるよ!
・赤ちゃんも含めて4人で行動したがるよ!
・情緒不安定はまだまだ続くので、母も仕事を少しセーブしたよ。
・ポケモンに興味が出たので母も一緒に覚えているよ!(母はカタカナ苦手だよ笑。)
・逆上がりがまぐれで一回できたよ◡̈⃝︎⋆︎*自信がついたかな( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
・フットサルのボールを買ってもらえて、毎日遊んでるよ!!家の中ではイスがわり笑