映画War Roomについて、デッド博士に聞きました! | ピーター・クボタのハリウッド映画大好き

映画War Roomについて、デッド博士に聞きました!


photo:01

photo:02

写真のテッド・ベアー博士はムービーガイド誌社長で、ハリウッドで映画祭を主催しています(今年の映画祭では、スティービー・ワンダーが生演奏しました)。スピルバーグなどのドリームワークスの第1作『プリンス・オブ・エジプト』では、テッド博士は、頼まれてスピルバーグなどの前でコメントし、それが作品に反映されました。
そのテッド博士に映画War Roomについて、気になって昨日聞きました!
『実話なのか、それともフィクションか?』・・・答は「フィクション』でした。

ただ、フィクションだけれども、きっと実話のようなフィクションだと思います。

テッド博士、アメリカ各地、国々を動き回っていますが、返信がメールを送って2時間後。相変わらず凄く早いです!