先生になって気づいた事 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

 

こんにちは。

 

~貴女の「欲しい洋服」を叶えるサロン~

 

美的シルエットプロデューサーの深田恭美です。

 

 

 

先週から、学校の授業が始まりました。

2時間の授業を2クラス、トータル4時間話して、

最後には声が枯れました…(汗)



今週はそれを2日続けますから、

4回目の授業まで持つのかどうか心配です…。



それに、私は4クラス持つので、

同じ内容を4回繰り返す!



「オンデマンドだと良いのだけど…」

私のフォローをしてくれる先生は、

そんなことをおっしゃっていました。



先生というお仕事は、

教材作りも大変ですが、

同じことをクラス分だけ繰り返して

話さなければならない…

当たり前ですが、改めてその大変さに

気づきました。



でも、いい方を変えれば

繰り返すのでブラッシュアップできる!

4回目では、かなりの精度になりそうです(笑)



自分の子供のような年齢の子供たちって

やっぱり可愛いですね!



みんなが授業でどんな風に変わっていくのか?

大変ですが、楽しみでワクワクしてきています(^^)

 

 


 

 

🌹2カラー診断™&ブラウス試着会🌹

 

似合う色と襟を診断して、

あなたに似合うブラウスを作ることができる

虹200色から選べるカラーオーダーブラウス虹

場所:品川アトリエ  予約制  

 

4月21日㈰11時~

4月22日㈪11時~

5月19日㈰11時~

5月20日㈪11時~

 

ご希望の方はフォームからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式も登録してね星

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラFillty sewing roomの HPキラキラキラキラ

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

image

 

 

 

インスタグラムもフォロー!

 

  (下のQRコードからもリンクします)

 

   

 

 

CreemaのFillty roomでは

お裁縫箱やピンクッションなど販売しています!