後ろ姿がまるで中年(汗) | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

 

こんにちは。

 

~貴女の「欲しい洋服」を叶えるサロン~

 

美的シルエットプロデューサーの深田恭美です。

 

 

 

最近、ちょっと驚くことが何回かありました。



前を歩いている女性2人組。

親子で仲良くお買い物…と思ったら、

お母さんだと思った人が横を向いたら、

なんと、隣の女の子と同世代の子だったのです!



猫背で、ぺたんこ靴を履いて、グレーの渋いコート

を着てズルズル歩いている。

後ろ姿は、ハッキリ言って中年…でした(苦笑)



また、トイレで並んでいた時、

鏡のところでかなり気合を入れてお化粧をしてる

中年の女性がいるな~と思ったら、

お化粧を終えてこちらを向いたら20代でした(笑)



やはりグレーのブカブカのコートで、

首が前に出て猫背だったのですよね…。

 





最近、特に若い女性の体つきが、

「まるで中年」という人が増えました。



顔は…気合入ってバッチリ可愛いのですが、

それ以外に神経が行き届いていないのですよね!



綺麗に、カッコ良く見せるには、

少し離れて全体から見る必要がありますね!



一点集中で、どんなに顔が可愛くなっていても、

歩き方や姿勢がお婆さんのようだったら、

絶対に素敵には見えないですビックリマーク



そんなにお洒落に気合を入れていなくても、

全てに神経が行き届いたスタイルは、

とても品があって素敵ですラブラブ



スタイルは「全身をチェックする」ところから

確認してみてくださいね(^^)
 

 

 

🌹2カラー診断&ブラウス試着会🌹

似合う色と襟を診断して、

あなたに似合うブラウスを作ることができる

虹200色から選べるカラーオーダーブラウス虹

 

場所:品川アトリエ  予約制  

 

ブラウス試着のみ1H   2,200円

似合う色と襟2カラー診断とご試着2H   8,800円

 

3月13日㈬11時~

3月17日㈰11時~

4月21日㈰11時~

4月22日㈪11時~

 

ご希望の方はフォームからお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式も登録してね星

友だち追加

 

 

 

キラキラキラキラFillty sewing roomの HPキラキラキラキラ

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

image

 

 

 

インスタグラムもフォロー!

 

  (下のQRコードからもリンクします)

 

   

 

 

CreemaのFillty roomでは

お裁縫箱やピンクッションなど販売しています!