首の長さを変える | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 レディースオーダーメイド服&洋裁教室>

こんにちは。

 

~貴女の「欲しい洋服」を叶えるサロン~

 

美的シルエットプロデューサーの深田恭美です。

 

 

 

少し前ですが、石原さとみさんの衝撃写真を

Instagramで見ました!



それは、石原さとみさんの昔と今の写真。



もちろん、今は垢抜けてとても美しいですが、

以前は田舎娘のよう…でもそれは仕方がない(笑)



それ以上に、首の長さが全然違うことに

驚いたのですよ~!!

 

スクショさせていただきました。




 

 

私たちは首が長い、短いと判断しますが、

努力次第では短く見える人も長く見せることが

できるっていうことを証明してくれている

写真です(笑)



小顔になり、そして首も長くなれば別人です!



「胸鎖乳突筋を緩める」

詳しくは、私にはわかりませんが

エステなどで施術を相談してみるのが良いですね。

 

 

首の流さで、似合う洋服も変わってきます。


気にされている方は、

こちらを参考にしてはいかがでしょうか?
 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

●オーダー服を作っているんだけど、しっくり来てない、

●ブランド服を購入しているんだけど、生地が重くて肩が凝ってしまう

●ピッタリのサイズが見つからない⁉

など、洋服への悩み・不満やこだわりをお話ししませんか?


服作りの視点からのアドバイスをさせて頂きます♪ 


 

気になる方はLINE公式にご登録のうえ、

 

「座談会希望」と入力してくださいねビックリマーク

 

女性5名限定ですラブラブ下矢印

 

     

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

 

 

 

クローバー仮縫い体験会 + プチお茶会クローバー

 

  洋服が着づらくてお困りの方に! 

  一人ひとりの体に合う既製服の元型を作成し、

  仮縫いで体の特徴を診断して、         

  綺麗に着られる洋服・姿勢をアドバイス。

 

 

 

  

 

 

キラキラキラキラFillty sewing roomの HPキラキラキラキラ

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

image

 

 

 

インスタグラムもフォロー!

 

  (下のQRコードからもリンクします)

 

   

 

 

 

CreemaのFillty roomでは

お裁縫箱やピンクッションなど販売しています!