華やかな氣ism学園卒業パーティー開催 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

~貴女の「欲しい洋服」を叶えるサロン~

 

美的シルエットプロデューサーの深田恭美です。

 

 

 

昨日、氣ism学園の卒業式が開催されました!

 

 

 

学びのグランプリに輝いた方には、

 

全身コーディネートされた10万円相当の洋服一式と、

 

それを着て、ヘアメイクをしていただいて

 

スタジオで記念撮影をする、という

 

豪華賞品がプレゼントされましたキラキラ

 

 

 

そして、日舞の講師の先生の踊りや

 

新人モデルのランウェイショーなど

 

様々なパフォーマンスも披露され、

 

とても素敵な卒業パーティーでしたよ音譜

 

 

 

何といっても、リアルとオンラインとの

 

合同開催で、受賞された生徒様は

 

みなさんオンライン参加!

 

 

 

同時開催で、これほどまでにスムーズに

 

できたパーティーということにも

 

その素晴らしさに感動でしたドキドキ

 

 

 

これほどまでに、盛大な卒業式イベントに

 

参加するのは初めてでしたが、

 

豪華賞品とサブスクで自由に

 

多くの学びができる氣ism学園の

 

素晴らしさを改めて感じた一日でした流れ星

 

 

 

オンラインでも学ぶ素晴らしさを

 

経験していただくのも良いと思いましたラブラブ

 





自分に似合う襟でスッキリ変身して、

せっかく買った洋服を失敗しないための講座

を開催します↓↓


日本農業新聞オンラインカルチャー講座

のご登録はこちらからウインク

 


 

 

 

<似合う襟を診断します!>

 

タイトルをクリックしてくださいねクローバー

 

【似合う色と襟の2カラー診断】(リアル診断)

 




【印象アップ襟診断】(動画と診断書)

 

 

 

 

 

キラキラキラキラFillty sewing roomの HPキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINE公式のご登録はこちら!

 

 

メルマガのご登録はこちら!

 

 

YouTubeチャンネル

 

image

 

 

 

インスタグラムもフォロー!

 

  (下のQRコードからもリンクします)

 

   

 

 

 

CreemaのFillty roomでは

お裁縫箱やピンクッションなど販売しています!