相手を判断する基準 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

~貴女の「欲しい洋服」を叶えるサロン~

 

美的シルエットプロデューサーの深田恭美です。

 

 

 

ゴールデンウイークがスタートしていますが、

緊急事態宣言の中、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



GW初日は、アルバイトが休みの娘と

留学の手続きを進めました。

 





よく芸能人が海外留学しますよね?

先日も渡辺直美さんがニューヨークに行きました。



芸能人はその業種のビザが取りやすく、

比較的楽に手続きが進むそうなんですが、

学生ビザで行こうとする一般人は

本当に手続きが大変です(汗)



留学目的や、帰ってきてからの留学の活かし方を

伝える資料、入学証明書、ビザを取るための

沢山の資料や預金残高証明など、

山のように用意しなければならないものが

あるのですね~。



もっと簡単に留学ができるのかと思っていました~笑い泣き



何も知らないって怖いですね…

エージェントが言うとおりに一つ一つ進めていけば、

用意するものは多いですが、確実に進みます。



ですが、外国人を受け入れるための審査は厳しい

ということが良くわかりました。



でも、例えば私が海外留学するとしたら、

仕事の技術があるので、

意外に簡単らしいということも分かりました。



外国人を受け入れるということが、

相手国にとってどういうことなのか?

メリットがあるのか?が重要なようです。

 

 

 

学生は受け入れるメリットがないので、

 

厳しいようですあせる



人も国も、根本は同じなのですね~(笑)

 

~~~~~~~~~

 

無料動画では、普段の着こなしを中心に、

 

無料セミナーでは、オンラインセミナーを

 

開催する方向けに、お伝えしていますひらめき電球

 

  

<無料セミナー>

「着る服が売上をきめる⁉

 ひと目で信頼される

 魔法のトップスシルエット」


オンライン画面でワンランクアップする

シルエットを創り出すポイントをお伝えしています!

詳しくはこちらからご覧ください!
 

5/7(金)17:00-18:00

5/25(火)17:00-18:00

6/7(月)13:00-14:00

(6月以降2か月に1度開催となります)

 

 

 

 

 

<無料動画>

「洋服選びでもう失敗しない!

 試着でおさえる3ポイント」

洋服を自分の身体に合っているかどうかを

チェックするポイントをお伝えしています。

気になる方は、是非を

こちらからご登録ください!

 

 


 

.

新しいHPものぞいてみてください~ビックリマーク

 

キラキラキラキラFillty sewing roomの HPキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINE公式のご登録はこちら!

 

 

 

YouTubeチャンネル

 

image

 

 

 

 

インスタグラムもフォロー!

 

  (下のQRコードからもリンクします)

 

   

 

 

 

CreemaのFillty roomでは

お裁縫箱やピンクッションなど販売しています!