出版記念会に参加してきました♡ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●出版記念会に参加してきました♡

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

先日、Facebook友達であるジュエリーデザイナーの

近藤祐子さんの出版記念会に参加させて

頂きました。



コロナの影響で、延期となっていたそうなのですが

当日はお天気にも恵まれ、お日柄も良く、

本当に素敵なパーティーでしたラブラブ



近藤さんはパールジュエリーの第一人者ですが、

ゲストの桂由美先生も、パールはショーで

欠かせないものとして、特別な思いがおありだそうです。

 





専業主婦から、今では世界の日本ジュエリー作家の一人

として選ばれるまでにご活躍される近藤さんと、

いまだに世界でご活躍されている桂先生のお話は、

とても貴重なものでしたよ~♡



そして、桂先生のブライダルサロンでの

ティータイムも、本当に素敵な時間でした!

 





そして、何よりも近藤さんと

素晴らしいご縁でお目にかかれたことが

嬉しかったですね~♡

今度は、ゆっくりお茶でもしましょうと

お約束して会場を後に…



同じ「オーダー」のお話ができますことが

楽しみです♪



久しぶりのお出かけが、

思いがけない素敵なパーティーとなり、

心満たされる時間となりました♡







「私の似合う」が」見つかる印象アップ診断

ご自分に似合う襟の見つけ方動画と、

形だけでなく、お顔に合う柄もサンプル画像で

お伝えする診断書付きですクラッカー


詳細・お申し込みはこちら!

 

 



そして、身体に合うワンピースの選び方を

知るために、7日間のメルマガ

「上品スタイルを叶えるワンピースの見極め方」

 

登録はこちら!


 

~~~~~

 

 

インスタグラムもフォローしてくださいネピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*