新しい思考を取り入れるには… | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●新しい思考を取り入れるには…

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

先週初めにCreemaサイトで販売を始めた

9枚のマスクは、残り1枚となりました。

 





当初はマスクは販売するつもりは

ありませんでしたが、

自分のマスクを作るなら少し多めに作って、

私のセンスがどれ位受け入れられるのかを

知りたくて・・・実はチャレンジしてみました音譜



結果、1週間でほぼ売れましたので、

いいところかな~なんて思っています。



それに、受け取り後のご感想で、

皆さん「とても丁寧な縫製で…」

書いてくださったのが嬉しかったですね♡



他の方のマスクはどれくらいの縫製なのか

分かりませんので…(笑)



たまに、こういうサイトで作品を売るのも

良い勉強になります。

必ず評価をして頂けるので、

何が自分に足りないのか、

逆にどんなところが優れているのか、

客観的な意見が聞けます。



知り合いに聞いても、きっと

本音で言って頂けないところもありますから、

こんな機会を作っておくことも必要かもしれません。



また、4月から新しい交流会に参加し始めました。

と言っても、今はオンラインミーティングで

お顔を合わせることはないのですが、

知らない方々の中に飛び込むのは、

自分の思考を見直すのにも良いですよね!



今、世界中が大きな変化の時です。

同時に自分も変化していけるように、

「新しい思考や概念」

を取り入れるために、自分の知らない場所に

身をゆだねることも必要なのだと思うのです^^


あなたは変化していますか?

 

 

*******************
しっくりくる服が見つからない人のための

身体に合う洋服選び3ポイントセミナー
*******************



既製服の着心地が悪くて気になることはありませんか?
お手持ちの洋服のお悩みを伺って、
あなたの身体に合った既製服の選び方をお伝えいたします。

開催日時 : 5月25日(月)14:00~ 


*オンラインセミナーに変更予定

 

 

 

********************
 似合うトップスが分かる 色と襟診断
********************

 

*動画配信に変更予定

 

 

●メール講座

メルマガにご登録頂きますと、

セミナーが特別価格で受講できます! 

 

「コンプレックスをカバーする

     ジャケットの見極め方」 ⇒ メール

 

 

インスタグラムやっていますピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

 

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*