お裁縫は一生の技術! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●お裁縫は一生の技術!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

お裁縫は、お料理ほど必要とされていませんが、

 

でも、日ごろの洋服のお手入れには必要!

 

 

 

ましてや、お子様のいらっしゃるお母さんは

 

学校で「○○を作ってきてください」といわれ

 

家族からは「○○が取れちゃったから直しておいて」と

 

必ず言われますよね!

 

 

 

一度きちんとしたやり方を知っておくと、

 

ボタンは取れづらくなりますし、

 

ほつれても綺麗に直せたら、

 

やっぱり褒めてもらえます^^

 

 

 

お裁縫の出来るお母さんて、やっぱり

 

子供からは「凄い‼」と尊敬の眼差しが向けられますよラブラブ

 

 

 

そんな家庭で最低限必要なお裁縫技術を

 

半日で身につけて見ませんか?

 

 

 

受講された方は、

 

「初めて知ったことが沢山ありました!」

 

「脚の付いたボタン付けができて感動です!」

 

「きちんとした針の持ち方を初めて知りました。」

 

 

 

 

 

「お裁縫基本のキ講座」

 

今週末2/29(土) 14~17時

 

お申込みまだ間に合いますよグッド!

 

 

●3時間で学ぶ「お裁縫基本のキ」



開催日 : 2月 29日(土)  14:00~17:00

        3月 21日(土)  14:00~17:00

        3月 31日(火)  14:00~17:00

        4月 12日(日)  14:00~17:00

場所  : 大崎アトリエ
詳細はこちらをクリックしてね! ⇒ ふんわりリボン