”似合う色が変わった⁉” | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●”似合う色が変わった⁉”

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

「パーソナルカラーは一生涯変わらない」

 

という方もいらっしゃいますが、

 

「何だか最近、今まで似合っていた服が

 似合わなくなってきた…」

 

と思うこと、ありませんか?

 

 

可愛らしい服が段々似合わなくなるのは

 

もちろんですが、加齢によって、

 

色の発色が合わなくなることは否めません。

 

 

 

また、シーズンが変わる場合もありますね!

 

例えば、イエローベースのspringだった方が

 

ちょっと落ち着いたAutumnになることも…

 

 

 

その場合は、もともとセカンドシーズンで

 

Autumnを持っていた方だったりもします。

 

 

そんな、パーソナルカラーの変化を経験した方の

 

お話をリブログしています。

 


 

 

パーソナルカラーだけでなく、

 

年齢によって体型が変わってくると、

 

似合う洋服の形も変わってきますね!

 

 

パーソナルカラー診断だけでなく、

 

お顔周りの印象を良くする襟診断も

 

一緒にしてみませんか?

 

 

トップス選びが、とてもしやすくなりますよ^^

 

 

********************
 ベストな色と襟が見つかる♡2カラー診断
********************


 

パーソナルカラー診断と、
顔・首・肩の形に合った襟ぐり診断で、
お顔周りの第一印象をアップします。
交流会写真やプロフィール写真で素敵な印象に!


開催日時 :  1月20日(月) 14:00~16:30(満席)

           2月  4日(火)14:00~16:30(残席2)

           2月19日(水)14:00~16:30 

          3月10日(火)14:00~16:30 (予定)

          3月25日(水)14:00~16:30 (予定)

場所   : 大崎アトリエ(予定)

詳細はこちらから!  ➡  プレゼント

 

 

●メール講座

メルマガにご登録頂きますと、

セミナーが特別価格で受講できます! 

 

「コンプレックスをカバーする

     ジャケットの見極め方」 ⇒ メール

 

 

 

インスタグラムやっていますピンクハート

 

  (下のQRコードからリンクします)

   

 

*~~~*~~~*~~~*

似合う・身体に合った洋服を手に入れることで、
お気に入りの洋服を増やし、長く大切に着て頂きたい。
その洋服に重ねられた家族の歴史や思い出を、
家族の絆としてお子様方に受け継いで欲しい…。
それによって、多くの人の手間がかけられた洋服が
安易に捨てられることを、少しでも減らせるように
活動していきたいと思っています。

*~~~*~~~*~~~*