自分磨きで前向きになれる! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

自分磨きで前向きになれる!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

私は爪が薄く、マニキュアをすると爪が痛くなるので、

 

普通のマニキュアはできません。

 

でも、お客様の前で手を見せることが多いので

 

専門のネイルをして頂いています。

 

だからいつも、シンプルデザイン。

 

でも、少しだけ遊びを入れるんです。

 

自分のために♪

 

今回は初めて、絵柄を入れてみました^^

 

(わかるかしら~(笑))

 

 

 

ネイリストの方がこんなお話をしてくれました。

 

 

「ネイルをするようになって、

 

ここに来るためにお化粧をするようになったり、

 

髪を染めるようになったり、

 

新しい服を買うようになったり、

 

そうして、綺麗になった自分に自信が出て

 

新しいことにチャレンジするようになった方が

 

沢山いらっしゃるの。

 

爪ひとつから、大きく変わるのを見られるのが

 

この仕事のやりがいなの」

 

 

 

人は小さなところからでも、

 

自分磨きを始めると、

 

どんどん変わっていけるのかもしれませんね^^

 

 

 

実は私も同じ想いでやっているのです。

 

 

 

「不器用だから」「下手だから」と

 

はじめは自信がない生徒様が、

 

洋裁をお教えするとどんど自信をつけていき、

 

話す声がおおきくなり、

 

積極的に○○を作りたい!と

 

自ら作りたいものを決められるようになるんです。

 

 

 

また、オーダーでも洋裁教室でも、

 

自分に似合う、自分サイズの洋服を着ると、

 

今まで感じたことのない着心地とスタイルで、

 

お顔が輝き始めるんです^^

 

そして、必ず「これを着て○○したい」

 

という新しい希望を口にされます。

 

 

 

ちょっとしたことでも、輝く自分を見つけると

 

新しい夢が湧いてきます。

 

 

 

自分のテンションンが上がる自分磨き、

 

あなたもしていますか?

 

 

 

ちょっとしたことから…

 

ということで、まずは洋服で

 

お顔の印象を変えてみませんか?

 

 

 

色だけでなく、

 

顔・首・肩の形から似合う襟を見つけると、

 

最初に見るお顔の印象も変わります。

 

 

 

タイプの違うこのお二人が、

 

同じ衿が似合うとは言えませんよね!

 

首が短く、なで肩の方

 

首が普通の長さで、いかり肩の方

 

 

色だけでなく、襟元の形も

 

是非確認しに来てくださいネ!


 

********************
 ベストな色と襟が見つかる♡2カラー診断
********************

 


 

パーソナルカラー診断と、
顔・首・肩の形に合った襟ぐり診断で、
お顔周りの第一印象をアップします。
交流会写真やプロフィール写真で素敵な印象に!
 


開催日時 : 10月28日(月)14:00~16:30

         11月 6日(水) 14:00~16:30

         11月19日(火) 14:00~16:30

         12月 2日(月) 14:00~16:30

         12月14日(土) 14:00~16:30
場所   : 大崎アトリエ(予定)

詳細はこちらから!  ➡  プレゼント

 

 

 

メール講座

 

メルマガにご登録頂きますと、

セミナーが特別価格で受講できます! 

 

「コンプレックスをカバーする

     ジャケットの見極め方」 ⇒ メール

 

 

*******************
お気に入りの服でワードローブが整う!
仮縫いでわかる自分サイズの洋服の選び方
      ~個別診断~
*******************




既製服の着心地が悪くて気になることはありませんか?
それは洋服形とあなたの身体のラインが
あっていないからなんです。


既製服の型を使って仮縫いをして身体の特徴を診断し、
あなたの身体に合った既製服の選び方を
お伝えいたします。

開催日時 : ご希望の日にちを3つご連絡ください。

開催場所 : 大崎アトリエ

詳細はこちらから! ➡ ゆめみる宝石