自己投資をする! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

自己投資をすること!

 

こんにちは。Fillty sewing roomの深田恭美です。

 

 

「お裁縫基本のキ」を受講された方は、

皆さん必ず「家に帰って早速やってみます♪」と

おっしゃいます。



今まで、上手くできなかったり、

やり方が良く分からないままやっていたり、

裁縫をすることにわずらわしさがあった

と思いますが、講座を受けられた方は、

きっとその煩わしさの原因が取り除かれたので、

笑顔で「やってみます!」と

お帰りになられるんです^^

 





お裁縫は、一度覚えてしまえば

けっして失うことのない、

一生役立つ知恵と知識となります。

言ってみれば自己投資札束!



皆さん、いろいろな習い事などもされていると

思いますが、裁縫はより身近で必要な技術。



「上手くできない」というネガティブな刷り込みを

講座を受けることで、書き換えることができますし、

知識が得られれば、技術は繰り返しで身につきます。



一生、上手に仕上がらず何度もわずらわしさを

感じて過ごすよりも、

一度学んで、綺麗に仕上がり、ボタン付けの回数も

減らして気持ちよく過ごしたほうが、

絶対に良いと思いますよ!

 





世間的に裁縫の優先順位が低いことが、

私はとても残念でなりませんえーん

 

 

*~~~*~~~*~~~*

「裁縫は愛情!」

ちょっとした繕い物でも、手作りのものは

相手に温かな気持ちを運びます♡

家族への愛の絆を、お裁縫を通じて

深めて頂きたいという願いを込めて、

一人でも多くの方にお裁縫をして頂くための

様々な活動をしていきます。

*~~~*~~~*~~~*

 

****************************

大人のおさらい講座

3時間で学ぶ「お裁縫基本のキ」

****************************


ボタン付けなどが苦手な方に

オーダーのプロがお伝えする基礎講座。

 




開催日 : 10月  26日(土) 14:00~17:00

        11月 2日(土)   14:00~17:00

       11月 11日(月)   14:00~17:00

場所  : 大崎アトリエ(予定)

詳細はこちらをクリックしてね! ⇒ ふんわりリボン

 

 

洋裁教室の詳細 ⇒ 星

 

 

 

 

「洋裁をやってみたいけれど…」

と今一歩が踏み出せない方へ。

素敵な裁縫箱を手に入れて、

そこから一歩踏み出してみませんか?

   

大人の裁縫箱「シャルール」 の詳細 ⇒ ピンクハート

 

 

 

 

メール講座

 「コンプレックスをカバーする

    ジャケットの見極め方」  ⇒ メール