年始のご挨拶 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

年始のご挨拶

 

明けまして、おめでとうございます門松

 

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 



皆さんは、この年末年始

どのようにお過ごしでしょうか?



東京は寒いですが、良いお天気が続き

初詣にも出かけやすいようですね♪



私もこれから千葉県松戸の実家に帰省しがてら

近くの神社に初詣に行ってまいります^^

ちょうど吉方位となっていますのでドキドキ




今回の帰省では

私はニットのワンピースを着ることにしました。

飲んだり食べたり…でお腹が苦しいのも

辛いですから(笑)

 

 

 

オーダー服を作っていると言っても、

 

全て手作りの服だということはありません(笑)

シーンに合わせて、

 

既成のニットなどの柔らかいスタイルもします。

 

 

 

もちろん、身体のラインが目立たないような

 

ニットワンピースを選んでいますよ♪



ニットワンピースは軽くきちんと感がありますし、

でも楽に過ごせますね。

上着を羽織れば、更にきちんと感が出ますので、

急な外食などにも対応できます~^^



とはいえ、寒く乾燥していますので、

足元を冷やさないように、

お身体にお気をつけて

楽しい三が日をお過ごしくださいネキラキラ



簡単ですが、新年のご挨拶とさせて頂きますm(__)m

 

 

 

***************
Fillty sewing room
婦人服オーダーマイスター
深田 恭美
***************