ストールは大判がイイ! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

ストールは大判がイイ!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

最近急に寒くなってきて、

 

まず出したのがストール。

 

 

 

最近巷で流行っているのは、

 

長いストールよりも

 

大判の正方形のストールです!

 

 

 

140cm×140cm位の大きなものを

 

半分に折って長方形で使ったり、

 

三角に折って使ったりして

 

首元にふんわり巻くのがオシャレ♪

 

 

 

大判ストール1

 

 

 

シンプルな装いも、ストールの柄によって

 

華やかな雰囲気も出せますし、

 

首元が暖かければ身体も暖かい…

 

 

 

ヴィトンやエルメスの大判ストールは

 

素敵ですが、ちょっと高価なので

 

まずはお手頃価格のもので、

 

使い勝手を練習してみるのも良いですね!

 

 

 

私も今年は、大判ストールにチャレンジ

 

してみようと思います(#^^#)

 

 

あなたは、今年はどんなスカーフを

 

購入される予定ですか?

 

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/

 

 

**********

 

オーダーについてはHPにも記載しております。

是非こちらもご覧くださいネ!  ⇒