私がオーダーで目指すこと! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●私がオーダーで目指すこと!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

いつもファッションや洋服の選び方・着方、

 

オーダーについてお伝えしていますが

 

私が目指すところは一つ!

 

 

 

それは、

 

「欲しいけれど売っていない服を

 

 その人の身体ピッタリに作って差し上げて、

 

 自分に自信を持った女性になって欲しい」

 

 

 

なぜ、そう思ったかというと、

 

それは自分の体験からなのです。

 

 

 

私は昔から洋服が大好きで、

 

OLのときには毎月10万を洋服に

 

つぎ込んでいました。

 

 

 

にもかかわらず、生地が素敵でも

 

ちょっとしたデザインが気に入らなかったり、

 

せっかく買った服も、サイズが合わなくて

 

お直しに出したり…でも身体にしっくり

 

くる洋服にはならず、カッコよく見せるために、

 

内側で安全ピンでとめたりしなければ

 

収まらない…

 

 

 

いつも「変じゃないかしら…?」

 

 

 

そんな、不安を持って過ごしていました。

 

悩み

 

 

だから、

 

「自分の思い通りで、自分の身体にしっくりくる

 

 洋服があったらな~」

 

とずっと思っていました。

 

 

 

そんな思いがあったので、

 

服飾専門学校に通い、

 

その後もずっと洋裁を習い続けてきました。

 

 

 

そこで、自分にピッタリのジャケットを作り、

 

着た時の衝撃が忘れられません!

 

 

 

 

 

自分にピッタリというものが、

 

こんな感覚だったのか!

 

 

 

身体の、どこにもゆるいところがなく、

 

ズルズルと洋服が動かないし、

 

でもきつくなく、何より軽く感じる!

 

そして、なんてスマートに見えるのでしょう!

 

 

 

こんな感動を、是非皆さんに味わって頂いて、

 

自分の姿に自信をもって

積極的に活動してほしい・・・

 

 

 

全てはその思いなのです。

 

 

 

自分をスマートに見せてくれる洋服は嬉しいですし、

 

それが、自分好みのデザインで、

 

自分が映える色だったら

 

どんなに幸せなことでしょう♪

 

 

 

 

 

「オーダーは高いでしょ?」

 

皆さんそうおっしゃいますが、

 

でも、考えてみてください。

 

 

 

何となく…で買った洋服を、

 

やっぱり気に入らないと捨てる生活を

 

繰り返すなら、

 

きちんとした服を長く着たいけたら、

 

ずっとその方がコスパが良いですし、

 

着るたびにウキウキして過ごせるほうが

 

ずっと気持ちがイイ!

 

 

 

たかが「洋服」

 

ですが、その洋服で気持ちがガラッと変わるのです!

 

 

 

 

 

そんな思いに共感してくださる方は、

 

是非個別アドバイスでご相談くださいネ!

 

 

=====

 

個別スタイルアドバイスについては、

 

メルマガで詳しくご案内しております。

 

まずはご登録くださいネ!

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/