着付け教室の先生が洋服のオーダーを! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●着付け教室の先生が洋服のオーダーを!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日は、アメブロの投稿見て下さいました

 

お近くに住む着付け教室の先生が

 

「個別スタイルアドバイス」にお越しくださいました^^

 

 

 

品川の着付け教室 「てまりサロン」

 

主宰されている 後藤早苗先生

 

 

 

 

以前から、かなりご近所?と気になっていた

 

お教室でしたので、ご連絡いただいてとても感激です!

 

 

 

普段はお着物でお過ごしの先生ですが、

 

プライベートで気軽に動きやすいお洋服も

 

必要になってきたそうです。

 

でも、いざ探してみると、なかなか気に入る服が

 

見つからない…ということで、

 

ご自身のイメージする服を作りたいと

 

お越しいただきました。

 

 

 

いろいろとイベントを開催されたり、

 

出張着付けにお出かけになられたりと、

 

多方面でご活躍の先生ですが、

 

お話してみると気さくでお話しやすい方

 

でしたので、先生のイメージする洋服について

 

かなり突っ込んで聞いてしまいました(笑)

 

 

 

ご相談したその日に採寸をさせて頂き、

 

次回は原型の仮縫いです!

 

スマートな先生ですので、きっとお洋服も

 

素敵にお召しになられると思います^^

 

 

 

洋服の仮縫いはまだ先ですが、

 

いまからイメージが膨らみワクワクしています!

 

 

=====

 

個別スタイルアドバイスについては、

 

メルマガで詳しくご案内しております。

 

まずはご登録くださいネ!

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/