ラピスパーティーで賞を頂きました! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●ラピスパーティーで賞を頂きました!

 

こんにちは。婦人服オーダーの深田恭美です。

 

 

週末に出席しましたラピスアカデミーの

 

パーティーで賞を頂きました☆

 

 

それは・・・

 

「サロン・デビュー賞」

 

賞状

 

 

 

ラピス東京校ができてから今までに

 

サロンを開設した人に贈られる賞です。

 

 

 

今回は参加者約35名中7名が受賞しました。

 

 

 

資格をとっても、サロンを開設している方は

 

意外にも少ないのですね!

 

 

私はサロンと言っても、

 

自宅の小さな部屋ですが、

 

そこでお客様にお越しいただいて、

 

洋裁教室やオーダーのご相談を承っています。

 

 

ですから、この賞は私が頑張った証

 

ともいえる賞なので、とても嬉しいです♡

 

 

 

パターンを引いたり仮縫いをしたりと、

 

外より自宅での作業が多い私ですが、

 

若いにも関わらず

 

コンサルタントとして活躍されている方は

 

とっても魅力的!

 

お話を聞き、とっても刺激を受けました!

 

 

 

 

 

そんな魅力的なカラーコンサルタントの女性達と

 

洋服を通じて何かできたらいいな…

 

そう思うと夢が広がりますラブラブ

 

 

 

===

 

オーダーが気になる方は、

 

メルマガでご案内しております。

 

まずはご登録をしてくださいネ(^^♪

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/