仮縫いするとワクワクする!~洋裁教室~ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

 ●仮縫いするとワクワクする!~洋裁教室~

 

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日、洋裁教室の生徒様の仮縫いをしました。

 

 

 

とてもスタイルが良い方なのですが、

 

既製服では欲しい形が売っていないからと

 

教室でご自分の洋服を作っています。

 

 

 

今回はノースリーブワンピース。

 

仮縫い前に着た時も、「サイズはピッタリ!」

 

とおっしゃっていたのですが、

 

ところどころ浮いているところが…

 

 

ウェストをつまむ

 

 

私がピンで数ミリですが修正していくと、

 

「全然違う!立体的になった!」

 

と驚いていらっしゃいましたよ^^

 

 

 プリンセスライン修正

 

 

早く作って夏の間に着たいので、

 

仮縫いは今回のみで、最終確認はせずに

 

パターンに入ります。

 

この時点で、もうワクワクして、

 

早く作りたいそうです・・・(;^ω^)

 

 

 

皆さん、洋服の仮縫いに入ると、

 

ワクワク度が加速度的に上がります爆  笑

 

やっぱり自分サイズの洋服となると

 

テンション上がりますねー♪

 

 

(右が修正前、左が修正後)

 

 

「きっと経験していない人は

 

 自分の身体に合った服が

 

   こんなに違うこと

 

 わからないでしょうね~

 

 

そんな嬉しいお言葉をいただきました!

 

 

是非、あなたも初めての経験してみませんか?

 

 

オーダーのご相談は、

 

以下のメルマガ内の個別診断でご案内しています。

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/