セミナーをご紹介くださいました!~その2~ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●セミナーをブログでご紹介くださいました!~その2~

 

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日の初セミナーにご参加いただきました

 

臨床心理士の日高潤子さんが、

 

ブログでご感想を書いてくださいましたラブラブ

 

 

日高さんは20年以上心理カウンセラーとして

 

活躍していらっしゃる方。

 

今一歩踏み出せない起業家の方の

 

背中を押してくれる、そんなお仕事を

 

されています。

 

 

今回は、

 

「人が良いという服に合わせるのではなく、

 

 自分に服を合わせていきたい」

 

ということで、ご参加くださいました。

 

 

 

ご参加いただいた方から見たセミナーとは

 

どんなものだったのか?

 

是非ご覧くださいネ!

 


 

 

セミナーが気になった方は、

 

まずはブログにご登録くださいネ!

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

↓↓↓

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/