「La La Land」 から 新宿伊勢丹へ! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●「La La Land」 から 新宿伊勢丹へ!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日、久しぶりに映画を観てきました。

今話題のミュージカル映画「La La Land」

 

ララランド

 

ミュージカルなんて何十年ぶり…でしたが、

なかなか楽しめました!

特に後半が良かったですね~♪

曲も良かったので、サントラを買おうか迷っています照れ

 

 

 

映画を観た後、心も軽やかにステップを踏みつつ

久しぶりに新宿 伊勢丹へ。

売り場もすっかり春~夏という感じになっていました。

 

そこで目についたのは、

太い縦ストライプのボトム!

 

ワイドパンツやロングのギャザースカートで、

マリンテイストを思わせるような白×紺

山のリゾートを感じさせる麻色×白

組み合わせのものが、とても多くてビックリ!

 

太いストライプ

 

今までのやわらかな色や、グレーがかった落ち着きから一転、

この春は、行動的なポジティブな装い

流行りそうですね!

 

 

こう流行がクルクルと変わると、

ついていくのが大変です…

その度に変えなくてはいけない(;^ω^)

 

そこで、流行を追いすぎないシンプルな洋服をベースに、

ボトムやインナーで流行を捉えるのはいかがですか?

 

そのかわり、

リラックスウェアは流行のものを取り入れて、

ご自身がどんなモノを取り入れられるかを

確認して下準備しておくこともお忘れなく(^_-)-☆

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/