いくつになっても美しく! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●いくつになっても美しく!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

先日、82歳で社交ダンスを頑張っている女性をTVでみました。

その方は77歳まで15年間ご主人の介護を

されていて、亡くなったのを機に生活を

変えたそうです。

 

それまでは、髪の長い女性が好きなご主人のために

髪を伸ばし、ご主人のために生きていきました。

独りになって、今度は自分の人生を生きようと

思ったそうです。

 

髪型もショートカットにし、友人に誘われて

社交ダンスを始めたら、それにのめり込んで、

社交ダンスのために健康で美しくいられるよう

毎日ウォーキングをし、腹筋を鍛え、

手作り野菜を食べ、

日々努力をされているのだそうです。

 

(イメージ画像)

 

洋服もきれいな色のものを着て、

とても生き生きとした姿に、82歳とは思えないほど

若々しい輝きを感じました。

身体は82歳でも、心は何歳にでもなれるのですね^^

 

見た目の年齢を気にするのではなく、

なりたい自分をイメージして

今の自分をどう理想に近づけていくかを考え

努力することが美しく輝く秘訣なのでしょう!

 

今の環境や状況にあきらめるのではなく、

美しくなるためにコツコツと努力していく…

 

日々そんな風に過ごすことが、

大切だと感じさせられました。

 

 

私は、最近運動不足・・・

この女性のように、ストレッチだけでも

するように、小さな努力をしていかなければ、と

反省した次第です(^^;

 

あなたは、何か努力をしていますか?

 

**********

 

誰からも「素敵!」と言われるスタイルのための服選び

についてメルマガを発行しています♪

 

素敵なスタイルのお手本は、

やっぱりキャサリン妃をはじめとする

王室・皇室の方々!そこで…

 

 

好感をもたれる品格ある装いを!

「王室・皇室から学ぶフォーマルスタイル」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/