サンタクロースの定番色 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●サンタクロースの定番色

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

メリークリスマス!クリスマスツリー

 

みなさんは、どんなクリスマスを
お過ごしでしょうか?

 

サンタクロースといえば、
赤に白いファーが付いたスタイルが
定番ですね!

でも、もともとサンタクロースの
定番色はなかったそうです。

 

赤と白。
これは、コカ・コーラが宣伝用に
サンタクロースにロゴカラーの
衣装を着せたことから、
今のスタイルが定番になったそうです。

 

サンタクロース

 

クリスマスと言えば
い雪、濃い緑のモミの木と赤いリボン。
ですから、赤と白はすんなりと
受け入れられたのではないでしょうか。

 

人の中にある、潜在的な色を使って
宣伝したことで広まったのですね。

 

どんなものにも、「イメージ」があります。

 

人々の「イメージ」にあったものを
発信することで、あっという間に
広まる良い例かもしれません。

 

あなたも「あなたのイメージ」を
目に見える形で、是非アピールしてみては
いかがでしょうか?

きっと相手に印象に残ると思いますよ!

 

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/