ニトリの新宿進出! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●ニトリの新宿進出!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

大型雑貨店のニトリが

新宿高島屋の南館に出店しましたね!

 

今まで本屋や劇場など、文化性を高めてきましたが、

今度はライフスタイルの提案を目指すそうです。

 

 

 

最近は、ユニクロやダイソーなど

プチプラブランドが、デパートなどにも

出店することが増えてきました。

 

デパートで、ちょっとリッチな気分を味わいたい

私にとっては、ちょっと残念な気がするのですが…ショボーン

 

 

でも別館の南館ですし、

高島屋の客層と、ニトリの客層が違うので、

棲み分けができるのでしょうね!

 

 

先日書いた記事(こちら)のように、

デパートも集客のためにいろいろ工夫を

していることがよくわかります。

 

デパートがブランド力で集客するなら、

安さで集客できる専門店と組むビックリマーク

 

これで、顧客を拡大できるという目論見ニヤリ

 

確かに、気軽に立ち寄れるようになりますね。

 

その目論見に乗って

今度私も行ってみたいと思います爆  笑

 

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

スーツ・ワンピースなどから小物まで、

全5アイテムを一つずつ詳しく載せています。

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/