「レイヤードスタイル」 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●「レイヤードスタイル」

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

「レイヤードスタイル」
レイヤードとは「積み重ねる」という意味で
重ね着ファッションのこと。

 

主に若者がしているファッションは、
今はほとんどがレイヤードスタイルです。

 

色や柄・素材が違っていて、あわないように見えても
組み合わせてみると意外にマッチしていたりします。

 

私たち大人世代では、同じ色で素材違いを
組み合わせると、品よくまとまると思いますよ。

 

レイヤードスタイル

 

先日書きました、「アスレジャー」スタイルに
レギンスとロングスカートなどを組み合わせては
いかがでしょう。

 

若者ファッションと思いがちですが、
大人の私たちもアイテムの選び方で、

シックに素敵に装いたいものですネ^^

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

スーツ・ワンピースなどから小物まで、

全5アイテムを一つずつ詳しく載せています。

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/