納得したもので自信を持つ! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●納得したもので自信を持つ!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

先日、新しく名刺を作りました。

 

今までは手作りの名刺でしたが、
私もプロとしてしっかり仕事をするために、
きちんとした名刺を持たなければ…と
感じるようになったのでニコニコ


プロのカメラマンに写真を撮っていただき、
グラフィックデザイナーにデザインをお願いして
ロゴも作り、納得いく名刺が出来上がりました!

 

細かいところにこだわって、
何度も手直しをお願いしてしまいましたが、
デザイナーさんは
「デザインが自分の中でストンと落ちて、
 納得していただいた名刺なら、
 自信を持って使っていただけます。
 ですから、納得するまでお付き合いします。」

と言ってくださいました!


本当に好きで気に入った名刺なら、
自信を持って相手に渡すことができます!

本当に好きで気に入った洋服なら、
自信を持って人前に出ることができます!

 

「納得いったもので自信を持つ」

 

デザインも洋服も、
同じようなところがあるのですね!

 

あなたも、今お持ちのお気に入りを
身に着けた時、自信を持って一日過ごすことが
出来ているのではないでしょうか?

 

その自信が、未来のあなたを創っていくのですから、
どんなものでも、しっかり吟味して
納得のいくお気に入りを選んでくださいネ^^

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

スーツ・ワンピースなどから小物まで、

全5アイテムを一つずつ詳しく載せています。

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/