グランピングで非日常を! | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

●グランピングで非日常を!

 

こんにちは。婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

欧米のセレブの間で流行っている「グランピング」
最近日本でも広がり始めました。


「グランピング」は造語であって、
グラマラス×キャンピングを合わせたものです。

つまり、普通のキャンプではなく、
贅沢で特別感があるキャンプを表します。

 

御殿場インターチェンジ内にも
グランピングができる場所ができ、
箱根やアウトレットで遊んだ方たちが、
優雅なキャンプ気分を味わって行かれるそうです。

 

見た目、テントやキャンピングカーのホテル
という感じでしょうか(^^)

 

グランピング

 


グランピングは、
キャンプの醍醐味であるバーベキューや
キャンプファイヤーできて、しかも
それらの準備や片付けをしなくても良いのです。

 

そしてバーベキュー以外の食事は
ホテル並みに揃っています。

 

清潔なお手洗いや洗面、お風呂などの水まわりも
用意されていて、快適な滞在ができるので、
キャンプはしたいけれど、準備や片付けが
面倒だと思っていた主婦にも嬉しいですねラブラブ

 

 

こんな非日常を味わえて、そして快適に過ごせる
グランイングで、ちょっと上質なキャンプを
体験するのもたまには良いかもしれませんね^^

 

**********

 

【誰からも好感が持たれる、

きちんとした装いを知りたい方へ】

 

どのように服を選び、どのように服を着こなすか?

あなたを美しく見せる服のポイントについての

メルマガを発行しています♪

スーツ・ワンピースなどから小物まで、

全5アイテムを一つずつ詳しく載せています。

 

今のあなたをブラッシュアップ!

「洋裁のプロが伝える、

スマートに見える洋服の見極め方」

 

ご興味がありましたらこちらをクリック♪

↓↓↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/4974/1/