癒しの庭 | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる
婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。


梅雨に入ったこの時期は、花ばながたくさん咲いていて気持ちが癒されますね!

うちの小さな庭も、あまり手入れをしていないにも関わらず、多年草の花が満開です💓

私が一番好きな「ギボウシ」も
年々大きくなって、今年は花壇から溢れそうです😂





ギボウシは華やかな花ではないですが、
存在感があって大好き💕



そして、もう15年にもなる紫陽花。




はじめは小さな一株でしたが、
今は庭の主役です✨



そして、玄関脇の花壇😊

毎年育てているゴーヤの緑のカーテンも、
徐々に伸び始めています🎵






先日、洋裁教室の生徒様から、
「毎日お花を見られていいですね❗
   癒されます⁉」
と言われました。

マンションにお住まいの生徒様は、
玄関にはお花がないそうです。


玄関を出るたびにお花を目にすることは、
もしかしたら贅沢なことなのかも知れませんね😄


今まで、家族のためにお花を植えてきましたが、
これからは、お越しくださる生徒様のために、花壇を整えることを意識すると、もっと素敵にできるかしら…😅


お越しくださる方に、
ちょっとでも和んでいただくために、
そして、自分の気分転換のために、
お庭の手入れをもう少ししなくては、ネ!😂