自分が似合うと思う色は診断しても正解⁉ | Fillty sewing room

Fillty sewing room

<東京品川 一人ひとりの似合うを叶えるオーダーメイド服&オリジナル診断>

こんにちは。

 

未来を創り出す女性をスタイルアップさせる

婦人服オーダーマイスターの深田恭美です。

 

 

パーソナルカラー診断をしていると、

ご自身が好きで良く着ている色が

シーズンカラーだという方が結構多くいらっしゃいます。

 

 

 

診断にいらしているわけですから、

ご存知なわけではないのですが、

さすが、皆さんご自分をわかってらっしゃる!

 

きっと似合う根拠がわからないから、

自信がないのだと思います。

 

「似合う」という意識がなくても、

「良く考えると、その色何枚か持っています!」

という方が多いのですよね!

 

 

 

そう考えてみると、

パーソナルカラー診断をされていない方も、

ご自分の洋服を見て、何枚か持っている色が

似合う色だと思ってみるのも、

案外間違っていないかもしれません…

 

 

ですが・・・

 

100%ではないですし、

全く違うタイプの方もいらっしゃるので、

気になる方はパーソナルカラー診断を

受けてみることをお勧めしますウインク

 

 

Fillty sewing roomの

16タイプ パーソナルカラー診断は

洋服を作る立場から、身体のラインから見た

似合うお洋服をご提案しています。

 

ご興味のある方はこちらから! ⇒