心の病とアレルギー | Reikiセラピー~cocoro

Reikiセラピー~cocoro

ブルーレイ世代のスターシードです。スピリチュアル人間の体験談やレイキのことなど様々に綴ってます。
スピリチュアルが苦手な人にも解りやすい内容でお届けしたいと思います

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 

私はここ数日、風邪のような症状や怠さ

軽い頭痛と吐き気、寒気、フワフワとした感覚などがあります。

 

皆さんは大丈夫でしょうか。

 

私は20代後半にパニック障害を発症し

アレルギー体質で皮膚の痒みなどもあります。

 

当時は、ただただ辛くて通院しても

それほど改善もせず、モヤモヤしながら

今まで来ましたが

 

 

これらの病気は

心の状態とリンクしています。

 

心の病もアトピーなどの症状も

医師から「ストレスです」と言われる方も多いと思います。

 

私も心療内科に通ってました。

でそ、薬を処方してもらって服用しても

治るような気がしなかったんです。

 

それで、ある日

思い切って医師に聞きました。

 

「私、この薬を飲んで治りますか?」って。

 

そうしたら、一瞬で医師の顔が曇り

僕も分からないんですよ・・

見て下さい、僕もこれだけの薬を飲んでます。

 

と言って、見せられたのは

私に処方しているよりも

遥かに多い量の薬でした。

 

その時、私は

薬に依存せず、薬の助けを借りながら

自立していくしかないんだ、と感じました。

 

私のストレスの根本的原因は

病気になる前から分かっていました。

 

それから、2人の子供が成人して

自立するのを待って離婚しました。

 

20年近く我慢の日々だったんですけど・・・

長かったです・・(笑)

 

でも、その間にもたくさんの学びがあり

自分を成長させる為の時間だったと理解できます。

 

離婚して1年ほど通院して

長かった通院生活を終わらせることができました。

 

そうすると、一生治らないだろうと思っていた皮膚も

キレイになっていきました。

 

体質的に、ストレスを溜めやすい性分なので

仕事や色んなことでストレスなどもあったりして

パニックの症状が出たり

痒みに襲われたりすることはありますが

以前のようなことはありません。

 

パニックや皮膚の問題だけでなく

全ての病気は心の在り方で良くなります。

 

この2023年11月以降は

大きく世の中が変わっていくと思います。

 

それに伴い、病気の原因になっていたような

恨み、辛み、悲しみ、恐れ、不安などの

ネガティヴな感情を持たずに

生きていける地球に移行中です。

 

今の私たちは、そんな感情や思い込みを

全て手放す必要がある為に

個々の中に持っている不要なものが

炙り出されている状態です。

 

だから、ためらわずに

炙り出しが起きたら

自分の中で戦わずに

その感情を見送って下さい。

 

そうすると、スムーズに心の外に出ていきます。

 

 

 

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

Reikiセラピーcocoro
 

Reikiセラピーベル 大阪京橋でReikiセラピーをしています。(臼井式西洋レイキ・クンダリーニレイキ)
  小さな自宅サロンですので気軽にお越しください(予約制)
  料金:30分 3,000円
  ※遠隔も同料金です。
ベルReikiアチューメントも致します。
 ファースト・セカンド・サードアチューメント 各30,000円
 ティーチャーズディグリーアチューメント 50,000円
 ※遠隔アチューメントも同金額です。
ベル気軽にお問合せ下さい。