高次元の私に会った話 | Reikiセラピー~cocoro

Reikiセラピー~cocoro

ブルーレイ世代のスターシードです。スピリチュアル人間の体験談やレイキのことなど様々に綴ってます。
スピリチュアルが苦手な人にも解りやすい内容でお届けしたいと思います

瞑想をするようになると

慣れてくると色んな体験をします。

 

はじめは「気のせい?」とか「まさかね・・」

と思うんですけど、体験を重ねると

やっぱり気のせいではないことが分かるようになります。

 

これまで色んなことを体験していますが

直近で起きたことと言えば、5次元に居る私と会ったってことです。

 

5次元の私は、髪の毛がないぃぃ~!( ノД`)シクシク…

 

近い画像を探してみましたら・・・

こんな感じ?

 

要するに

いわゆるETのような姿と人間を掛け合わせた感じです。

 

後からチャネルして聞いてみると

私はハイブリッドなんだそうで

宇宙人と人間のハーフ?(笑)

 

髪の毛が無くてツルツルだったんでビックリとショックでしたけど

実にスレンダーで、スタイル抜群でした。

 

カツラをプレゼントしようかな(笑)

 

 

■お知らせ

 

公式LINEの登録はこちら

Reikiセラピーcocoro
 

Reikiセラピーベル 大阪京橋でReikiセラピーをしています。(臼井式西洋レイキ)
  小さな自宅サロンですので気軽にお越しください(予約制)
  料金:30分 1,000縁
  ※遠隔も同料金です。
ベルReikiアチューメントも致します。
 ファースト・セカンド・サードアチューメント 各10,000縁
 ティーチャーズディグリーアチューメント 20,000縁
 ※遠隔アチューメントも同金額です。
ベル気軽にお問合せ下さい。