るいスンは静かに暮らしたい2 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪

こんばんは、るいスンですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



今日はお休みだったのですがもうすぐ七夕っ七夕✨ってことで、店内の飾り付けをしに参上しておりましたっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ



みんな短冊書いてねー!(≧▽≦)♡
{25A5B188-B8C5-4E81-B527-859D37F27045}




チェキスペースはこんな感じに仕上がったよฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
{C0F60138-B773-489F-B2D0-6CCF32EFF11F}



是非ご帰宅くださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭♡
{FC32644F-1DF7-41E9-90C6-DB364402CE69}





そうそう、今日ね、浴衣の着付け教室(1回目)行ってきたんだよ(≧▽≦)♪やっと行けた…!

2回目もあるから、ちゃんと習得して、自分で着れるようになりたい …!



七夕イベントもいるし、月末の浴衣イベントももちろんいる予定なので、今年浴衣3着は着れるなฅ(๑•̀ω•́๑)ฅHAHAHA

楽しみにしててねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡



ではでは、るいスンでした〜!

またねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ♡

るいスン
{FAAC5473-57D7-4AF9-87F2-29E586F1981D}