栗日和 | ♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

♡メイド喫茶フィーユ公式ブログ♡

秋葉原にあるメイドカフェ
『メイド喫茶フィーユ』は今年で12周年♪♪♪

アットホームな店内・カウンタースタイルで、どなたでもお気軽にお楽しみいただけます♪

こちらのブログでは、イベント情報はもちろん!スタッフみんなでフィーユの日常を更新していきます♪


ブログでは初めまして  ひよりです。

私は今年の1月からいます もう入って半年になります が 、 メイドするのはフィーユがはじめてなので慣れる気配がありません(^ω^)

{C44E626B-F467-43A4-8926-5681BC595EFC}

誕生日が秋だからって栗書いたらみんなに弄られるのでブログでは栗を全面に出していきますね。

ここに入ってよかったこと すごくいっぱいあります    とりあえず私はいつか自分のイベントをしたい!!!!!!

イベント…  イベントのことお話しするね

6月のOLイベント出させて頂きました女性トイレ
他の職業思いつかなくて平凡なOLさんでした

{2349A43A-9BFE-47BA-9346-67F26949446D}


色んな格好着てお仕事出来るのほんと楽しい (もちろん恥ずかしいって思うこともある)

今度あるイベントは七夕イベントチューリップ  ちなみにこの日はひより出れません 

今月最後の週にある浴衣イベントには出るつもりです   みんな来てください    フィーユにはかわいい女の子たくさんいますきのこ  面白い女の子もたくさんいますきのこ 

最後に  私はフィーユに行くのが楽しい! みんなも楽しみにしてきてね! 

長文書くと内容まとまらないことが多いけど また少ししたら書きますニコニコ


{F1362154-08C4-4AD1-B426-15CE11A956CB}



きのこTwitter : @filles_Hiyoriきのこ
きのこひよりきのこ