皆さまこんばんはパー!!

 

今日は、ブログのご紹介です下矢印下矢印下矢印

 

「西田美穂のボトックスマニア」

 

趣味は歌舞伎鑑賞と表情筋観察とボトックス注射・・・という西田美穂先生のブログですビックリマーク

 

・・・普段、私は西田先生のことを「まる子」(なんとなく可愛さがちびまる子的なので爆  笑・・・(笑))と呼んでいるため、福岡から注入にお越しの患者様に「ボトックスは西田先生のところで打ってもらってます~。」とか言われたりしますと、一瞬「西田先生???誰やそれ真顔?」・・・・「あ、まる子かひらめき電球(笑)」的なことになるのですが(笑)。

 

一度も歌舞伎に行ったことがない私を、歌舞伎に連れていきますニコ!!と、いつも誘ってくれるのですが、なかなか日程合わずあせる

 

まだ実現していないのですが、そのうち連れていってもらうつもりです(笑)。

 

フィラー道場と併せて「ボトックスマニア」よろしくお願いしますお願い音譜