前回の続きです。少し更新滞ってましてすみませんでした。

 

さて、この方の場合、左右に5本ずつスレッド(糸)を入れさせていただきましたニコニコ!!

 

赤の←がGコグ青い→がPLA‐Zコグです。

 

Gコグは引っかかりが強いため、顔の動きが大きい部位には少し違和感がありますので、頬骨の下からこめかみに向かって上向きに入れるようにしています。

 

そして、施術直後のお写真がこちら下差し

 

麻酔のせいで、少し口角が下がっていますが・・・

 

ほうれい線、マリオネットラインも浅くなり、リフトアップしていますキラキラ

 

側面です下差し

 

フェイスラインのもたつきがかなり改善していますが、まだ段差は残っていますアセアセ

 

左右5本ずつ、計10本入れてこのような仕上がりです。

 

当院での施術費用は、

Gコグ 1本当たり 35,000円×4本=140,000円

PLA‐Zコグ 1本当たり 20,000円×6本=120,000円

カニューレ麻酔代 2,000円

合計262,000円(税別)掛かります。

 

スレッドリフトの効果は永久ではなく、糸が溶けるにつれ効果が減弱してゆきます。糸が溶けるにつれ糸周辺のコラーゲンが増加し、徐々にタイトニング効果が得られるようになりますが、1回程度の施術では効果を実感しにくいことがあります。施術に伴って起こりうる副作用として、感染・糸の露出・内出血・1週間程度持続する疼痛・皮膚の凸凹・引きつれ・糸刺入部の色素沈着・左右非対称などがあります。いずれも適切な処置により、対処可能です。

 

良くあるご質問として、

 

「フィラー注入を先におこなうべきか、スレッドを先にいれるべきか?」

 

医師によって考え方の相違はあると思いますが、私の意見としてはフィラー注入を先に行うべきだと思っています。

 

なぜならフィラー注入で解剖学的に正しい位置に適切なボリュームを補うと、自然と脂肪コンパートメントの位置も引き上がるから、です。

 

スレッドは使わなくても、フィラーで十分なリフトアップ効果を得ることが可能です。

 

しかし!

 

脂肪の重いタイプのお顔の場合は、フィラーだけでは十分なリフトアップ効果を得ることが出来ないためスレッドリフトを併用します。

 

また、ボリュームは十分に足りているけれども、さらにリフトアップさせたい場合もスレッドを使用しています。

 

あくまでも私の意見ですウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

毎日、遠方からこんな京都の田舎まで、はるばる注入治療を受けに来てくださっていますおねがいラブラブ

 

今日は、山口県、栃木県、東京からわざわざお越しいただきました、本当にありがたいことだと思っています照れお願い

 

北は北海道、南は・・・・、九州からはお越しいただいておりますが、そういえば沖縄がない~爆  笑(笑)。