前回の続きです。

 

ボリューマ3本を、

こめかみ・頬部・頬部側面・顎・法令線

バランスよく注入させていただきました。

輪郭がきゅっと美しくなり、頬部の影もなくなりましたねOK

注入直後なので、まだ法令線に赤みがあります。

これは数日でなじみます。

(本来ボリューマはこのような浅めの法令線には不向きですが、

法令線のためだけに、1本種類の違うものを購入していただくのも

もったいないですから、凸凹にならないように浅めに注入しています。)

 

ななめ側面です。

頬部と頬部側面への注入でリフトアップし、

顎のフェイスラインがきれいに整ってます音符

 

言葉で言い表しにくいのですが・・・

図で表すとこんな感じでしょうか?

注入前は下向きベクトル、注入後は上向きベクトルビックリマーク

 

最後に横顔。

注入前は顎下のラインが少し波打っている感じですが、

注入後は非常に美しい顎のラインが出ていますグッグリーンハーツ

 

だいたいヒアルロン酸ですと3cc(3本)あれば、

よほどボリュームロスの大きな人でない限り

そこそこ良い変化を出せますキラキラ

 

最近、こちらのブログを熟読してからご来院くださる患者様が多く、

「法令線だけ入れてください。」というパターンがずいぶん減りました^^;。

 

中には、ご自分でしっかり分析されて

「私の場合、こことここと~・・・」と自分から

ご提案してくださったり。

 

それが結構、私の見立てと一致してたりして、

「ブログ全部読んできてますから分かってますチョキ!」って。

 

いや~嬉しいですねえ~照れ音符