プロキオンS
ではワイド万馬券を逃してしまったバンブーエール(4着)も、そのあとの北陸S1着で、今回も普通に人気だし、当然上位を争うべき馬。私のこの馬とのお付き合いスタンスとしては、重賞で少しハンデがある状態(分かり易いのでは休み明けとか=プロキオン)のときに人気薄でも狙える馬だと思っているので、あんまりこんなOP特別でコツコツ勝たれるのは馬券的には困る(;´Д`A ここで不可解な大敗とかしてくれると次以降が、馬券的に楽しみなんだけど。 ←身勝手
そのプロキオンで長休明けのバンブーエールに遅れをとったとはいえ、3歳のシルクビッグタイムもまだ上を狙いたい素材。陣営としては、大井の東京盃→JBCスプリントへの出走を目指してるんでしょうから、このあたりのOP特別で勝っておかないと賞金が足りなくて出走も叶わない。ダート路線は、みんなで賞金をたんまり持ってるんで大変です。
で、今日は出かけてくるので、馬券は買うかどうか分からんです。