ローレルエルドラド【11】 | そこで馬が走るかぎり
前走は急性蹄葉炎明けでマイナス6キロ=418キロはデビュー以来最低の馬体重で惨敗してしまったエルドラド。今回は432キロ(+18キロ)とかなり馬体を戻してきましたから、かなり期待できそうです。なにより相手が与し易い(と、たぶん他の陣営も同じことを思っているはず・・・)

■中京5 3歳以上500万下(若手騎手限定) ダ1700

ブック ・・▽・・・・・・△・・
東スポ △△・・・・

久保田師
「前回は、病み上がりの休み明けで仕方のない面もあったからね。中京への輸送も少しは気になるけど、中間の状態を見ると今度は良いと思うし、何とか形は作りたいね」
尾形助手
「前走は予想外の馬体減。今はフックラしていますし、当日430キロぐらいで出走できれば、巻き返しは可能でしょう。」