今日の反省会(12/6) | そこで馬が走るかぎり
レマーズガールが6馬身差・・・トップハンデ57.5キロでした( ノД`)予想の根底から覆されてしまった、この結果。これでは悔しさも込み上げてきませんね。

船橋10 クイーン賞
 1着・・レマーズガール
 2着△トーセンジョウオー
 3着▲グレイスティアラ
 9着○アウスレーゼ  10着◎サイレントエクセル

さらに馬券は買わなかった船橋11 総の国オープン ではシーチャリオットが復帰したものの、直線ではジリジリとしか伸びず5着敗退。叩いて次で変わってくれればいいけど・・・さすがに東京大賞典では荷が重そう。さて陣営はどうする??個人的には、まずはじっくり復調させてから交流重賞に使うくらいで良いのではないかと思う。