6/27 「Singing Life is Foerver vol.1」 | 岩船ひろきOfficial Blog

岩船ひろきOfficial Blog

埼玉県浦和出身在住のシンガーソングライター、唄う書家 岩船ひろきのOfficial Blog

昨日のレコ発企画ライブ「Singing Life is Forever vol.1」!!


無事に終わりました!!


見に来て下さった方、そしてCDを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!


[セットリスト]

岩船ひろき(o.a)

1.Drawing and Painting


岩船ひろきバンド

1.バリア

2.確かな日々

3.キミのために書いた詩(弾き語り)

4.幸福の扉

5.ナチュラル

6.Singing Life(セッション)


最後の曲「Singing Life」はこの日の出演者の方とセッションという形で一緒に唄いました♪

やっぱり大人数で唄うと気持ちいいですね!


岩船ひろきのナ~チュラルな~♪ブログ-DVC00440001.JPG

この写真だとベースのmarcoさんは完全に隠れてますね笑


本当に楽しいイベントになりました!

一緒にでていただいたPOT@RAさん、PTATCH WORK NAVYさん、染谷泰英&池田秀史さん、若生康治さんfromYKJの皆さん、ありがとうございました!!


ちなみにすでに「Singing LIfe is Forever vol.2」の開催が決定しています!!

9月30日にまた西川口Hearts にて行います!


それと今回のバンドメンバーでのライブがもう一本あります!


7月6日@吉祥寺SHUFFLE

もう一度marcoさんのベースが見れます笑


ぜひ見に来て下さい!!