いよいよ明日!!! | 岩船ひろきOfficial Blog

岩船ひろきOfficial Blog

埼玉県浦和出身在住のシンガーソングライター、唄う書家 岩船ひろきのOfficial Blog

ついに!


あしたはレコ発企画ライブ!


『Singing Life is Forever vol.1』!!!


気合い入りまくりでございます!


6/27@西川口Hearts

18:00open/18:20start

出演者:岩船ひろきバンド/若生康治(YKJ)/染谷泰英/PATCH WORK NAVY/POT@LA


岩船くんは18:20からまず弾き語りで出ます。その後21:00よりバンドでトリを飾らせていただきます。


楽しいイベントになること間違いなしです。

みなさん是非是非足を運んでください!


サポートには高校の後輩が3人ギター・ドラム・キーボと、今回一番お世話になっているmarcoさんがベース(笑)で出てくれます!


今日もスタジオだったのですが、marcoさんは寝坊して集合2時間遅れでしたw


岩船ひろきのナ~チュラルな~♪ブログ-TS3A0315001.JPG

marcoさんは明日のライブでいじってくれていいよと言いましたが、チキンフナムシの岩船くんは、「やっぱり先輩やし、メッチャ迷惑かけてるし、どうなんだーーー!!!」と必死に自問自答をくりかえしています。


さあ明日の演奏とトークにも注目ですw


ではではみなさんお待ちしています!!