懐かしい… | 岩船ひろきOfficial Blog

岩船ひろきOfficial Blog

埼玉県浦和出身在住のシンガーソングライター、唄う書家 岩船ひろきのOfficial Blog

昨日は久しぶりに大学に行って友だちに会ってきました。


岩船くんが所属してた専修には、タメの男子が自分も含めて3人しかいなかったんですよ。


関西チャラオと、くろちゃんっていう。ちなみにクロちゃんの体積は岩船くんのおよそ3倍ぐらいです。


ほんとに2人とも大事な仲間です。いや嘘じゃないです。


昨日はホントに久しぶりに3人で飲むことができたんで嬉しかったです。


関西チャラオは今5年生です。彼はいろいろあって6年目が決定してますw


くろちゃんは院生です。そして岩船くんはドリーマーという。


でもこの3人のなかでは岩船くんは一番普通だと自負しておりますw



…はてさてついに明日6月16日は川口駅のデッキで初路上ライブです!


時間は19:30頃からです!


みなさん来てくれるのをお待ちてまーす!