虹コレは6日目のpurple!イエベちゃんのアクセントカラーになる色だね。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


本日、虹色コレクション6日目は、
purple🍇


(この大きさのルマンド、最高じゃない?)

絶妙に、可愛いpurpleをフットネイルに💜


イエベちゃんの、purpleは、
足元が、なにかと、シャレますラブ気づき気づき


イエベの洋服に、

良い感じの、アクセントカラーになります💜




そして、


明日は、7月16日で、ナナイロの日が、


CLE感謝祭だよ気づき気づき



\CLE感謝祭2022/
日本各地・世界でナナイロを楽しむ!

感謝祭が行われます!


コロナ禍でオンライン開催が続いておりましたが、
いよいよ♪

対面で少人数制!各地での開催となりました。

日本時間13:05~13:20の15分間は、
当協会代表の高田による!

「CLE協会について」の話しが入りますので、
お耳だけでもお貸しくださいね。

★2022年感謝祭zoomID等はこちらのページから★
CLE感謝祭2022はこちら♡


7月10日からスタート致しました、

【虹色ウィーク春夏】も、
ナナイロの7月16日が最終日となりますね。

通常、

テーマカラーは「白色」ですが、
今回は感謝祭dayとなっておりますので、
みんなで色んな色を纏って、

みんなで「白色」をつくろう♪と思います。

それぞれが「自分らしい色」で

お過ごしくださいね。



感謝祭は、どの色でいく〜〜?ラブ


わたしは、◯色だよーウインク




るんるん!





love