色で繋がるCLE!宮崎県にも色彩の輪が広がります♡ | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



ネイリストさんにも、
色彩講師の道を。

色は、学ぶと活かすことができます。


パーソナルカラーを知るだけではなく、
学ぶことで、
理解し、自分で考えて選ぶ力が身に付きます。

色は、パーソナルカラーだけでも、ないので、
もっと!もっと!
奥が深い、学びなのです♡


色を扱い、色を施す、
ネイルサロンで、
色が学べるように、なれば良いなぁ!と、
いつも、ワクワク!妄想しています。


さて♡

宮崎県でネイルサロンを運営されている、

kaoriさんは、とにかく人気サロンで、

1日に、6人のお客様をこなす技術者ですが、

トーク力も、すんごくて!

人間力が、素晴らしいんです。



そんなkaoriさんが、

この度、
宮崎県のサザンビューティー専門学校様にて、
未来のネイリストさんへ、
色彩講習を実施されました!


素晴らしいですね🌈


わたしは、

宮崎県に昨年の秋、訪問させていただき、
Koriさんと、出会い、
大好きになりました。

これから、ジャンジャカ!
色彩活動にも、力を入れていただきたいです!




ネイリストが、ネイルの技術だけではない、
色彩というツールで、
新しい活動を!


ネイリストの、未来も応援していきたいです!



そして!

昨年の秋に、初めて宮崎県に行かせていただき、
メイク講師でインストラクターの、

お会いすることが、できました♡



バイタリティがあって、明るくて、
前向きで、素直で、
かわゆいAKKO先生ーラブ

気づきハッピーオーラ全開気づき

宮崎県で、人気のパーソナルカラーアナリストさん!
TV出演もされましたよ。

インストラクター養成講座では、
ずっとオンラインでしたが、
リアルで会えて、最高に幸せでした飛び出すハート飛び出すハート



初めて、訪れた宮崎県!

海も山もあり、自然豊かで、
とっても大好きな場所になりました!

何より、素敵な人達が暮らす場所!



CLE協会は、全国・全世界に、
色の輪が、広がっています。



色で繋がる!CLE!




皆さまの、色彩活動を応援いたします。