花火の後の余韻、お祭りの後の余韻も良いもんだ♡虹コレありがとう! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。


年に2回開催の、
虹色ウィーク、秋冬コレクション!


2月10日の赤色スタートから、

色を感じる1週間🌈の、

七日間チャレンジ🌈

2月10日 🟥❤️🍓🍎
2月11日 🟧🧡🍊🌞
2月12日 🟨💛🍌🍋
2月13日 🟩💚🍀🥒
2月14日 🟦💙🌀🐟
2月15日 🟪💜🍆🍇
2月16日 🤍全ての波長🤍


最終日のに向けて、
色を感じる・意識する1週間でした。


歩幅や、速度は、一人ひとり違うので、
ゴールに辿り着く時間は、さまざまなので、

今も、余韻で、

皆さまの、#虹コレ🌈投稿を、
楽しく拝見していますラブラブラブ




日本各地・世界中から、

個性溢れる『色』が集まりました!


同じ色をテーマにしても、

一人ひとりの、世界観があり、
そこにも、唯一無二の個性を発見できて、

彩り溢れる1週間を過ごせました🌈



一歩、外に出れば、
お顔には、マスク・マスク・マスク!


でもやっぱり、
みんなの、
お顔を見ると
嬉しくなるのラブラブラブ




今回、SNS発信が初めてキラキラという方も、
参加をしてくださり、

発信する楽しさを知れた、
良いキッカケになりました♡

という、お声をチラホラ伺いました。




わたしも、SNS発信が得意な方ではなく、、、笑い泣き

IT音痴だし、
何の写真🤳が良いのか分からないし、
三日坊主以下だし、
めんどくさがりだし、、、。



でも、毎年、
虹色コレクションが、

発信のキッカケを作ってくれていて、



わたしを初めて見る人👀にも、
わたしのことを、
『色を楽しんでいる人』であることは、
間違いなく、周知ができたはずウインク



本当に、感謝いたしますラブ




まだまだ、当分、
虹色コレクションの余韻を、
楽しみましょう飛び出すハート飛び出すハート





love