魅惑の紫色!キュートに紫色を楽しみました♡虹色コレクションは6日目突入! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



絶賛開催中!


秋冬コレクション。


6日目の今日は、紫色。




魅惑の紫色。

イエベさん、午前中に撮影用で身に纏い、

即、自分色に着替えていた方、多かったみたい🤣💜


うん!


わたしは、紫色では、
顔色が、上がりにくいので、
メガネで、顔をカバーーー💜


得意なブラウンで、コンプレックス配色!


ロバちゃんのニットは、
わたしの、秋冬クローゼットの中で、
1番、紫色に近いニットです💜


るん💜


きゃわいいよね💜



紫色は、
明るくなるとエレガントだし、
深くなると、シックだし。

大人の魅力的な女性!のイメージです。



憧れるなぁ💜💜


わたしに、1ミリも、ないなぁ。笑






そうそう。




虹色ウィークが始まり、
ブログのアクセスも、戻りつつ、
Instagramのフォロワーも微増し、

やっぱり、発信するって、
大切なんだなぁ。

って、ほんっとう、実感しています。




発信するから、
知ってもらえるんだもんね。




これ、継続するのは、
自信は、ないけれど🤣💜


だけど。


虹色ウィークを通して、
発信の楽しさも、実感できています!





ほんとうに、ありがとうございますラブ





明日は、いよいよ!


ニジイロの、2月16日は、
フィナーレの、白色🤍です。




冬の白色も、楽しみだね💜🤍



ご参加頂いている皆さま、
みてくださっている皆さま、



ありがとうございます。













love