五黄土星・五黄土星・五黄土星だから黄色がテンション上がるのかなー!虹色ウィーク3日目だよ。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



絶賛開催中!


秋冬コレクション。


3日目の今日は、黄色。


毎日、世界中から色を浴びて、
免疫力がアップしている気分です。




わたしの、クローゼットの中に、

秋冬のトップス、黄色が無い事が発覚💛



本日、お顔は、無しです爆笑



黄色のパンプスに、冬のソックス🧦合わせたら、

きゃわゆ、過ぎますねーー💛💛💛




橙色に、続き、

黄色✖️青色との相性は、

バッツグン!



明度差がつくから、コントラストが生まれて、

カジュアルになりますね。




でね。


黄色のポーチは、タイ🇹🇭バンコクの、

サイアムドラゴン


で、ポップアップしていたお店で購入し、



旦那様も、デザイン違いで、

2人ともパソコンケースとして愛用しています💛




あー、かわゆい💛💛


私の中で、黄色は、


ググーと!テンション上がる色!


見ていて、ニヤニヤしちゃいますイエローハートイエローハート

好きだわー。



九星気学、五黄土星だから、かな?笑



九星気学にも、色がついている流れ星



わたし、


生まれ年、月、日、すべてが五黄土星なの!



黄色・黄色・黄色



皆さま、やってみてー💛


九星気学早見表



さあ。


本日は、黄色を感じてみてください💛




let's color💛💛





love