✔️手土産にキルフェボンのホールは事前予約がオススメ。 | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



めちゃくちゃプライベートな事で♡♡



昨日は、中学からのお友達の、
コメちゃんの新居に遊びに行かせてもらい、

妹の、Kちゃんにも久しぶりに会えて!

Kちゃんはアメリカから一時帰国中で、
今週末に、アメリカ🇺🇸へ戻るので、
ギリギリ会えて嬉しかったーーラブラブラブ



手土産には、最近ハマりまくっている、

キルフェボンのタルトを!


キルフェボン グランフロント大阪


初めて、ホール買いをしましたが、

みんなで、箱を開けた瞬間、

テンションあがりますーー飛び出すハート飛び出すハート




めちゃ並ぶキルフェボンは、



事前予約ができます!


ホールの大きさ選べて、

タルトを選べて、


予約時間に取りに行くOKドキドキ




お土産に、

オススメです♪




最近は、このタルトを一切れ買って、

紅茶と一緒に、ご褒美時間でいただくのが、

ブーーム!




アメリカのお土産リンドールもいただきましたドキドキドキドキ


リンツとリンドール何が違う?原産国が違う!



モンクレー、なのか、

モンクレールなのか、、、。くらい、


え?リンツ?リンドール?ってなりました笑い泣き




モンクレール?モンクレー?




さて。



2月は、ちょっと、

節制をしようと思っているので、


1週間に1つを、丁寧に頂きますお願いラブラブ





love