華僑和僑の集いに参加させて頂き中国のエネルギーをビシビシ!感じました! | 【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

【教育系NPO】教育プログラム開発・色の学びでEQを高め社会貢献できる人材を育成!高田裕子のアナリストな毎日

NPO法人色彩生涯教育協会 会長 内閣府認定色彩検定協会団体受験校文部科学大臣賞を受賞・色を学ぶ受講生2万人・海外/日本全国に160名色彩講師在籍の信頼ある『教育系NPO法人』として色を活用した社会貢献にも力を入れています。



わたしの周囲に、
尊敬する女性経営者が何人かいますが、

先日は、

上海タイフーンというNHKドラマの、
モデルになった、大見由樹さん主催の、

上海タイフーンはこちら♡
華僑和僑の集いに、
参加させていただきましたラブ



右端が、大見由樹さん!


上海で何店舗もお花屋さんを出店して(リッツカールトンにも!)

中国人にお花を飾る文化を寝付けた素晴らしい人!


尊敬しまくり♡なんです!





チャイナドレスが、ドレスコードだったのですが、


わたしは、持ってないので、

なんとか!!近しい普段着を合わせて、

やり繰りしました笑い泣きラブラブ




わたしと、由樹ちゃん以外は、

中国人で、


由樹ちゃんは、中国語がペラペラで、、、。

コミニュケーションがすっごく素晴らしい!!




こーいう時、


『中国語をマスターしたい』と、

強く、思うんだけど、




中国語って、

ほんっと難しいんですよーー絶望



言い訳じゃなく、ほんっとに。。。


はぁ驚き





わたしは、薄ーい、薄ーい、

幼児以下の、中国語でしたが!笑



久しぶりに飛び出すハート


中国を肌で感じました!




がんばろっ!!







中国で、今でも、、、

わたしを待っていてくださる中国人の方もいて、、、


先日も、『いつ戻りますかー?』って、

連絡をくださった方もいて、


嬉しいですねキラキラドキドキ





いつか、

上海に戻れたら、

会いたい方々がたくさん!います。




また、上海に戻っても、

役に立てる事があるのかな!と思える事が、

嬉しいくて、有難いです飛び出すハート





でね。


由樹ちゃんは、

日本と中国の架け橋になれる何かを、

いつも、考えています。




素晴らしいです!!!




日本の土地で、頑張る中国人女性!!に、

刺激を受けて、


日中架け橋になる由樹ちゃんに刺激を受けて、



よしドキドキ

エネルギー満タンになりました。






上海へ、思いを馳せながら。。。飛び出すハート飛び出すハート






いつか戻った時は、

上海の皆様、よろしくお願い申し上げますラブ









love